November 15, 2010

Salzburg Penta Hotel




わたしが泊まったのはペンタホテルの頃ですから
かなり昔です。
このころはインターコンチネンタルホテルグループでした。

立地はザルツブルク中央駅から歩いて1−2分と
鉄道での旅行をする人には最適。
中央駅からは様々なバスが出ていて、空港まで20分、旧市街まで5分ほど。
いずれも移動は楽にできます。

良い意味でアメリカンタイプのホテルですから、
部屋も大きく、水回りも清潔です。
朝食は団体客(宿泊レートによってわけている)と個人客とわけているので
混雑も最小限に抑えられています。

アメリカ人の団体と日本人の団体客が多いのも特色でしょうか。
ホテル自体に特色はありませんが、
可もなく不可もなく無難に泊まることができるホテルだと思います。

Salzburg Penta Hotel has been reflagged
The Radisson Blu Hotel & Conference Centre, Salzburg.

The Radisson Blu Hotel & Conference Centre, Salzburg
Fanny-von-Lehnert-Straße 7
A-5020 Salzburg Austria
Phone: +43 (0)662-4688-0
Fax: +43 (0)662-4688298
E Mail:info.conference.salzburg@radissonblu.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment