November 5, 2010

Taj Lands End




今年の夏は非常に長続きしました。
最初は冷夏では?という予想もありましたけど
見事に外れてしまいました。

秋になるとこのホテルを思い出します。
たまたま滞在したのがこの時期だったのですが、
この時期のムンバイはベストシーズン。
昼間は暑いのですが、
朝夕は長袖のシャツを着て歩きたい
丁度いい気候なのです。
朝は早起きをしてこのホテルのプールサイドを歩いたものです。

ムンバイは雰囲気がどことなく香港と似ていて
インドの中では親しみやすい場所だと思います。
デリーやカルカッタほどいろんな意味でヘビーではない上に
インドのお食事は南の方が美味しいように思います。
ムンバイは都会だけあって洗練されたインド料理から
地元の人が楽しむものまで幅広くお店があります。

秋の夜長、思わずこのホテルを思い出し
ちょっと感傷的?な文章になってしまいました。


Taj Lands End
Bandstand, Bandra West,
400 050 Mumbai, Maharastra
India
Phone : (91-22) 6668 1234
Fax (91-22) 6699 4488
E-Mail landsend.mumbai@tajhotels.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment