November 7, 2010

Los Angeles Hilton



1988年にLos Angeles経由で
New Yorkに向かったときに滞在したのですが、
今はなきTWA経由で予約をしたら
アップグレードされてTowerフロアに泊まることが出来ました。
部屋に関してはあまり記憶にありませんが、
白いバスルームが印象的でした。
そして、ヒルトンのロゴは旧ロゴで今よりも数段素敵でした。

このエリアは夜の治安がよくありません。
出歩けないこともありませんが、
あまりしない方がいいと思います。

今よりも若かったせいか、
むかしは夜中にお腹が空くことが多く
日本やNew Yorkでは夜中でも出歩いて
何かしらの食事を楽しめたものですが
ここではお店もそれほどありませんし.....
当時、7th Streetをホテルを背に高速道路に向かうと
こそうampmが24時間営業していましたけど
そこに向かうたかだか500mの距離も怖かったです。

ヒルトンホテルとは話がずれますが、
このampmからホテルを背に進んで
高速をわたってさらに500mほど行くと
2008年頃までMotel De Villeという安ホテルがありました。
台湾人がオーナーだったせいか
食事が美味しく気に入って何度か泊まりました。

いまでは建物はそのままで
AMERICAS BEST VALUE INNという名称で営業しています。
ここは場所は便利な割にはいつでも空いている上に
US$70前後ですからホテルがなくて困った場合は良いかと思います。


Los Angeles Hilton has been reflagged Wilshire Grand Los Angeles.

Wilshire Grand Los Angeles
930 Wilshire Blvd.,
Los Angeles, CA 90017
Phone: (213) 688-7777
Fax: (213) 612-3989
Map
Website

AMERICAS BEST VALUE INN
1123 West Seventh Street,
Los Angeles, CA 90017
Phone: 213-624-8474
Fax: 213-624-7652
Map
Website

No comments:

Post a Comment