November 23, 2010

Brenner's Park Hotel & Spa





親友のSさんが「とても素敵なホテルだったのよ?」と
優雅に微笑みながらくれました。
枚数がものすごく多いので、
わたしがびっくりしていたら
「そうなのよ、これでもわたしかなり使ったのよ〜」
と仰っていたので
へぇ〜なんて会話しながらお茶をして
その夜嬉しくもらってきました。
本当にありがとうございました。

便箋の種類は大きいものと
小さいものの2種類あります。
紙質も非常〜に書きやすくていいですね。
デザインもこぎれいでいいと思いませんか?

いまはThe Leading Hotels of the Worldに加盟しているようですが、
このStationeryにはRelais and Châteauxと
Preferred Hotelの印が。
やはり記録を残しているといろいろと
知ることが出来ていいものです。

Relais and Châteauxに
加盟するには厳しい審査があるので
加盟しているホテルやレストランは
それほど多くありません。
松本郊外に扉温泉明神館という温泉宿があるのですが、
父がその宿が好きだったので
幼い頃に何度か泊まることがありました。
その頃は地味だったと思うのですが、
いまではRelais and Châteauxに加盟しているようです。
久々に扉温泉にいきたくなりました。


Brenner's Park-Hotel & Spa
Schillerstraße 4/6
76530 Baden-Baden
Phone +49.7221.9000
Fax +49.7221.3877
E-Mail information@brenners.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment