November 16, 2010

XIV Tateshina





日本のホテルにしては珍しく宴会需要で稼ごうとしていない
(全くないわけではないけど)ので
ゆったりとして落ち着いた滞在が楽しめます。

日本のホテルにしては部屋が広いのはいいですね。
高原のホテルというと日本では「めるへん村のそんちょうさん」というか
ひと昔前のペンションのような感じにしたがるのですが
シンプルででもどことなく高級感のあるどっしりとした
インテリアで気に入りました。
どことなく欧州風のテイストで統一されていて快適&優雅な気分を味わえます。
どっしりと重みのあるインテリアでした。

周辺には特に何もなく、ホテルの中でゆっくり過ごすことになるでしょう。
海外に行くには時間が足りないけど
何もしない休暇を過ごしたい
首都圏にお住まいの方に是非オススメです。

だからこそ、この封筒のデザインが残念です。
もう少しスッキリとした素敵なデザインだったら
ホテルの印象はもっともっと良くなります。

エクシブ蓼科
391-0301
長野県茅野市蓼科高原北山4035
電話番号: 0266-71-8111
地図
公式サイト

XIV Tateshina
4035 Kitayama Tateshina Kogen,
Chino, Nagano Prefecture 391-0301,
Japan
Phone: 0266-71-8111
Map
Website

No comments:

Post a Comment