November 26, 2010

Wyndham Hotels



クリントン元大統領の地元ですね。
メールアドレスをみるとhotmailになっていることでもわかるように
とにもかくにもやる気のないホテルでした.....

客室はアメリカの普通〜のホテルとしか
いいようがなくてご挨拶に困ってしまうのですが
面積の大きさはやはり気分がイイもの。
水回りも清潔でしたよ。
メイドさんだけは(多分メキシカン)感じが良くていい人でした。

ホテルの場所の周りは高速道路のインターチェンジ、
それにマリオットホテルを筆頭に二流どころのホテルが多数と
なぜか病院がたくさんありました。

ショッピングセンターには
太ったアメリカ人がたくさんいて
物珍しげに東洋人(わたし)を見るのですが.....
いや〜な感じの白いアメリカという感じで
はぁ、南部ですなぁと思いました。
Searsの店員がすごい傲慢だったのには
悲しみを超えて大笑いしたくなってきましたね。
化繊のシーツの売り子のくせにふざけるな!と内心思いましたが.....
彼女にそんなこといってもEasy Care!とかいうのかしらん?
ちなみに、このエリアで一番Classが高い店がSearsです。


Wingate by Wyndham Little Rock
1212 South Shackleford Road
Little Rock, AR 72211
Phone 1.501.227.6800
Fax 1.501.227.6819
E-Mail GM-lrwingate@hotmail.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment