November 20, 2010

Hakata Excel Hotel Tokyu





イラストでホテルを描いた
なかなか個性的なポストカードです。
かなり気に入っています。

博多というとラーメンが有名ですが、
わたしが行ったラーメン屋さんは非常に個性的でした。
ラーメン屋さんのルールに従わない、
ルールを破ると帰されるんですよ。
友人に評判を聞いていってみたものの
あれはいただけなかった。
美味しいのかもしれませんが、
私自身はもう行かないと思います。

ホテルの方にラーメン屋さんの話をしたら、
笑われたのですが、
それからがさすがの対応で
色々と美味しいお店を教えてくれました。

もともと東急ホテルは
ソツない対応をすることが多いのですが
このホテルに関してはどこか呑気で
人のいい対応をしてくれたので気に入っています。

客室は日航やハイアットリージェンシーの方が好きですが、
人の対応はこのホテルの方が上のように思えます。


博多 エクセルホテル東急
810-0801
福岡県福岡市博多区中洲4-6-7
Phone: 092-262-0109
Fax: 092-262-5578
Map
Website

Hakata Excel Hotel Tokyu
4-6-7, Nakasu,
Hakata-ku, Fukuoka-shi,
Fukuoka 810-0801
Japan
Phone: +81-92-262-0109
Fax: +81-92-262-5578
Map
Website

No comments:

Post a Comment