November 10, 2010

Hotel Lyon Est Porte de l'Ain




フランスを家族でドライブしているときに
高速道路沿いにあってなんとなく泊まったホテルです。

Stationeryを見るとホテルの程度もわかる
とわたしは思っているのですが
このホテルもそのセオリー通りで
部屋は簡素を通り越して殺風景、
わたしが滞在した時はいつまでも廊下に掃除機がダラーんと
だらしなく置いてあって
香港の安ホテルを思い出しました。

ただ、レストランはなかなか美味しかったです。
値段も安かったですし、
気に入りました。

ホテルの宿泊費も安く
いまはWiFiも無料で完備だそうで
宿泊地の選択肢にいれたいところですが
交通の便は車でないと話になりませんから
大多数の日本人観光客には縁のないホテルだと思います。


Hotel Lyon Est Porte de l'Ain
A42 sortie nº 5, 01700 St. Maurice de Beynost
Phone +33 (0)4.78.55.90.90
Facsimile +33 (0)4.78.55.90.05
Map
Website

No comments:

Post a Comment