May 1, 2009

Hard Rock Hotel‎ Bali




デザインは右から見ても左から見てもハードロックカフェ。
ちょっと紙質はアレですが、
サイズを考えると非常に使いやすいレターセットです。

ウブドでの滞在も飽きてきて
クタで遊び倒したい気分だったので、
ついでという感じで泊まりました。

バリにしては部屋も狭いのですが、
清潔感は非常にありました。
水回りはシングルシンクですし、
ホテルの室内にもバリの雰囲気は全くありません。

従業員の愛想も非常に良く
ホテルの雰囲気も気取った感じがしないので
普段着感覚で泊まる事が出来ます。

私は香港発行のスタンダードチャータード銀行の
クレジットカードで決済したのでUS$80でしたが、
(キャンペーンが良くありました)

現行の実勢レートはUS$110-
その価値は正直ないと思います。


ハードロックホテルバリ
Hard Rock Hotel‎ Bali
Jalan Pantai Banjar Pande Mas
Kuta, Bali, Indonesia
Phone +62-361-761-869
Facsimile +62-361-761-868
E-Mail marcom.bali@hardrockhotels.net
Map
Website

No comments:

Post a Comment