May 19, 2009

Carlton Hotel





デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆

ニューヨークのMarriott Marquisと似た色合いのレターセットですね。
欧米人の使う青いインクがよく似合うこの色は私の好みでもあります。
というのも、皺や経年劣化である色あせなどが響きにくいのですよ。
サイズはA4変型、洋5サイズの定型サイズ。
大型ホテルですので、
過度なサービスは期待出来ませんが
悪くはない選択だと思います。
客室はやや狭めで25平米程度。
バストイレは一緒で、テレビはまだ液晶になっていません。
朝食メニューも豊富で満足出来ます。
ただ、朝食付きプランは高値安定ですので、
安いプランの場合はよそで食べた方が無難でしょう。
ビジネス街であるシェントンウェイに近い事、
ホテル代が高額なシンガポールではUS$150が相場なのですが
US$150までのホテルでは頭一つ抜けた存在です。
ハイシーズンになるとUS$200越すこともあります。
その場合はTraders Hotel Singaporeを薦めます。


カールトンホテル シンガポール
新加坡卡尔登酒店
76 Bras Basah Road,
Singapore 189558

Carlton Hotel Singapore
76 Bras Basah Road,
Singapore 189558
Facsimile +65-6339-6866

No comments:

Post a Comment