May 11, 2009

Savic Hotel




封筒の形は通常のリーガル型なのですが、
便箋が非常に個性的なデザインでほぼ正方形に。
また色もとてもあわやかなベージュで品があります。
ロゴの色(小豆色)と非常にあっていて
よりいっそうデザインを際立たせています。

利便性も高い場所にありホテルもこじんまりしているので
団体客が来ないので一人旅の私にはほっと出来ました。
建物も優雅でとても素敵です。
部屋は広いとは言えませんが、とてもきれいにしてありましたし
水回りにうるさい日本人にも満足できる環境です。
私の見る限り、日本人観光客はおりませんでした。


Savic Hotel
Jilska 7,110 00 Praha 1-Staré město
Czech Republic
Map
Website

No comments:

Post a Comment