May 28, 2009

Urayasu Brighton Hotel







デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆
デザインもすっきりしていて
しかもエアメール用と
国内用と分かれている準備の良さ。
郵便番号が3桁の頃です。
レアものになりますよね?

新浦安駅前ですので、
交通の便は非常に良く駅の前にある
ショッピングセンターには
大丸ピーコックとダイエーが。
関西の方なら何かと便利に滞在出来るかと。
羽田、成田両空港からのバスは廃止されましたが、
隣のオリエンタルホテル東京ベイに
とまりますから問題はないでしょう。

客室のレベルはブライトンだけあってかなり高いです。
ブライトンは良いホテルを運営していると思うのですが、
京都以外あまり評判を聞きません。
標準的な部屋でも32平米、
個人的にはルームダンランと名付けているカテゴリーは
非常に個性的で良いと思います。
部屋の広さは42平米でフローリングフロアもあるので
寝転がったり好きな様に遊べるのは発想の転換。
ホテル間の競争が厳しい浦安地域ですが、
この遊び心がある限り大丈夫だと思います。
私も浦安地区に泊まる場合は
極力ここにする様にしています。

値段ですが、競争が厳しい分安値安定。
1万円台後半出せば
ある程度のカテゴリーに泊まる事が出来ます。


浦安ブライトンホテル
279-0011
千葉県浦安市美浜1-9
Phone 047-355-7777
Facsimile 047-355-1144
E-Mail ubh_reserve@brightonhotels.co.jp
Map
Website

Urayasu Brighton Hotel
1-9 Mihama, Urayasu,
Chiba Prefecture 279-0011,
Japan
Phone +81-47-355-7777
Facsimile +81-47-355-1144
E-Mail ubh_reserve@brightonhotels.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment