May 29, 2009

The Westin Beijing Financial Street





デザインひな形はWestin定型ですね。
非常にすっきりしています。
やはり大陸の法律のによりレターセットの発行数を必ず記録しているんです。
これを見るとやっぱり大陸は大陸だなぁなんて思います。

ホテルは新築だけに非常にきれいです。
長期滞在者には併設の北京金融街威斯汀公寓が付便利。
アパートを契約する程でもないが、ホテルは面倒と言った場合に
ホテルのサービスも使え、アパートの気軽さもあるサービスアパートメントの
北京金融街威斯汀公寓は非常に便利だと思います。

立地は北京の街の西寄り、金融街に位置します。
基本的にビジネス街なので周辺に店はありません。
このあたりに用がある人は便利ですが、
その他の場合は位置的にはやや不便です。
地下鉄一号線、二号線の復興門駅まで徒歩十数分と言った所。
大きな荷物を持っていると少し面倒な距離です。

Westin名物のレインシャワーもありますし、
個人的には気に入っています。
部屋の面積も目測ですが30平米前半はクリアしていると思います。

中国はお茶の国で、コーヒーが滅多に売っていません。
どれくらいコーヒー受難の国かと申しますと
スターバックスコーヒーでコーヒー豆単体の販売を取り扱わないほど。
このホテルではさすがアメリカ系だけあって
コーヒーがサービスでついてきます。
私も普段はコーヒーを飲むことはないのですが、
思わず飲んでしまいました。

The Westin Beijing Financial Street
9B Financial Street XiCheng District
Beijing, Beijing 100140 China
Phone: (86)(10) 6606 8866
Fax: (86)(10) 6606 8899
E-Mail reservation.beijing@westin.com

北京金融街威斯汀大酒店
北京市西城区金融大街乙9号 100140 中国
电话: (86)(10) 6606 8866
传真: (86)(10) 6606 8899
电子邮件: reservation.beijing@westin.com

No comments:

Post a Comment