May 18, 2009

Marriott Marquis




デザイン ☆☆☆☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆

アイディア賞金賞と思っているのはこのレターセットです。
型押しでロゴを出すデザインは非常に斬新。
これが、印刷でしたらここまで新鮮な印象はないでしょう。
サイズは便箋A4、封筒洋6のビジネス仕様です。

場所柄、ホテルの部屋には全く期待は出来ません。
広さは25平米あるかしら?という感じ。
ひとによっては吹き抜けが怖いといっていましたけど
あのエレベーターが出来た時は見物客がかなりいました。
ある程度上のカテゴリーでも
眺望がそれほどいいわけでもありませんし
サービスは期待するだけ無駄。
飲食も高い割には美味しくないので、外に行きましょう。

利便性は非常にいいです。
タイムズスクエアの真ん中ですからね。
年末の予約(カウントダウン)は
1年前から定価でいれないとまず無理。
もしも、予約が入ったらかなりラッキーです。
カウントダウンの際に
タイムズスクエアの中に入れるパスを発給出来ますから。
当日は、そのパスがないと
タイムズスクエアの中に入れないのです。


マリオット マーキース
Marriott Marquis
1535 Broadway
New York, New York 10036 USA
Map/地図
Website

No comments:

Post a Comment