May 7, 2009

Kitano





デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆

便箋と封筒は変型で変わっていますが、
材質は良いものを使っています。

日本企業でこれだけ長い間ニューヨークで
宿泊施設を運営している会社はありません。
ロイヤルホテルや日本航空ですら撤退しています。
これはもっと評価されてもいい事です。
尤も、北野建設自体穴場のKitano Armsを運営しているので
宿泊施設の運営にはなかなかの才覚があるようですが。

客室は特筆すべき事はありませんが、
湯船は日本式の深いもの。
背丈のないひとにはいいかもしれませんが、
そうでないひとにはちょっと。
ただし、日本風のお風呂が好きな人や
精神的に参っている時にはかなりの効力を発揮します。

サービスは日本語対応完備ですし、
成田行きのフライトインフォメーションまで提供。
英語を話したくない人には駆け込み寺的存在かもしれません。
近場には日本食を提供する施設がたくさんあります。


キタノ
Kitano
66 Park Ave
New York, NY 10016
Map
Website

No comments:

Post a Comment