May 25, 2009

Bundarika Villa Resort Phuket





デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆
こちらのレターセットもSさんにいただきました。
ありがとうございます。
デザインがとても素敵ですね。
私の友人がこのイラストを桃と言い張っていたのですが
どう見ても蓮ですよねぇ?
色々想像出来る素敵なイラストですね。
また材質も非常に素敵です。

実はこのホテルには泊まった事がありません。
Sさん曰くプールビラがとても良かったとの事。
彼はハネムーンで行ったので
余計よかったでしょうねぇ。
うらやましい。

どういうわけか、私がプーケットに行くといつも雨。
なんだかなぁって感じで
近年はサムイやランカウイに行く事が多くなりました。


โรงแรมบุณฑริกา วิลล่า ภูเก็ต
Bundarika Villa Resort Phuket
89 Moo 6, Layan Beach, Cherngtalay, Thalang Phuket 83110 Thailand
Map
Website

No comments:

Post a Comment