May 6, 2009

InterContinental Tokyo Bay

<
!--インターコンチネンタルホテル 東京ベイ InterContinental Tokyo Bay 封筒 便箋 Hotel Stationery レターセット ここから-->





デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆

InterContinental Hotelの王道レターセットです。
サイズ、紙質、デザインすべて世界共通です。
(一部のリゾートでは別デザインあり)

世界中に支店のあるこのホテルですが
アジア地区では頭一つ抜けた実力の持ち主です。
ホテルのレベルが決して高くはない東京ですが、
このホテルは正に穴場。
お世辞にも便利とは言えない場所なので、
比較的安価に泊まる事が出来るのです。
部屋も東京にしては広く(30平米弱)、
バスルームもシャワーブースがあり使いやすい構造になっています。
ビューはマルハビュー
(リバービューと呼ばれてますがマルハの看板が目立つので)、
レインボーブリッジビューとありますが、
個人的には価格の安いマルハビューで充分だと思います。
こちらでも充分開放感のあるビューが楽しめます。
たま〜にクラブフロアが信じられない値段で出ているので
その際にはそちらを指定します。

このホテル、飲食も優秀なのですが、
サービスはそれほどいい訳ではありませんので、
朝御飯の利用にとどめた方が無難かもしれません。
ここの朝御飯はなかなかレベルが高いです。

そして、優秀なのがビジネスセンター。
名前を失念してしまいましたが、
ここにいる女性スタッフの頭の回転の良さは
東京のホテルの中ではピカイチ。
海外への問い合わせも嫌な顔一つせずに
電話でその場で確認してくれましたし、
感じも非常に良かったので印象に残っています。


インターコンチネンタル東京ベイ
105-8576
東京都港区海岸1-16-2
E-mail: info@interconti-tokyo.com
Phone: 03-5404-2222
FAX: 03-5404-2111
Map
Website

InterContinental Tokyo Bay
1-16-2 Kaigan
Minato-Ku Tokyo, 105-8576
Japan
E-mail: info@interconti-tokyo.com
Phone: +81-3-5404-2222
FAX: +81-3-5404-2111
Map
Website



No comments:

Post a Comment