May 15, 2009

Hyatt Regency Jersey City on the Hudson










デザイン ☆☆
材質   ☆
レア度  ☆☆☆☆☆

.....これは?
どうみても事務用の窓付き封筒が入っていました。
かなりレアですし、印刷状態もVery Americanな感じ。
これはきっと精算時に渡すものではないかな?と邪推しています。
便箋は確か、ハイアット共通のをいただいたのですが、
それほど印象に残るものではありません。

部屋はアメリカのややオサレなホテルという感じですが、
ハドソン川に突き出したような構造になっているので、
ほとんどの部屋から非常〜〜〜によいビューが見えます。
どうです?この眺望の写真。
この夜景はなんと友人がこの部屋から撮ったものです。
一昔前あったパーラメントの宣伝そのものですね。
ちなみに当時はこのホテルは存在せずに、
土地自体を区画整理している途中でしたが。

それでいて、マンハッタンとは比べ物にならない値段。
もちろん、お安いのです。
しかも、古い、高い、狭いの三拍子揃ったマンハッタンと違い、
新しい、そこそこ安い、広いの三拍子。
どうでしょう?

日本からのフライトは
日航をはじめJFK空港につくケースが多いのですが、
米系はアメリカン航空以外のフライトは
LGA(ラガーディア)空港とEWR(ニューアーク)空港と
フライトが選べます。
ここにステイするのであればEWRを指定しましょう。
タクシー料金がニューヨーク州の法律で、
州外に出る場合(ニューアーク空港以外の行き先の場合)
倍額払わないと行けないので割高になります。

金融関連の出張の方であれば、
東京三菱銀行の支部も目の前ですから、
尚更、検討に値すると思います。


ハイアットリージェンシー ジャージーシティ オン ザ ハドソン
Hyatt Regency Jersey City on the Hudson
2 Exchange Place,
Jersey City, New Jersey, USA 07302
Map
Website

No comments:

Post a Comment