April 30, 2009

The Westin Tokyo‎





一昔前のWestinのひな形ですね。
材質も書きやすく気に入っています。
もうない型番ですのでレア度をあげますね。

ここをよく使っていたのは通院先が非常に近いので、
治療が終わった後に食事をしたり
ゆとりがある時には泊まったりしていました。
まぁ、生意気かもしれませんが、
これくらいの贅沢は許されるかなぁなんて思っていました。

このホテルが良い点は
先ず部屋が広い事。
私は狭い部屋だけは耐えられないので、
この時点で東京のホテルの大半は不合格。
でもここは最低でも42平米。
この基準をクリアしているのはなかなかないですよね。
また面白いのはウェスティン ゲスト オフィスとして
客室にオフィス用品を揃えてる部屋を用意している事。
この試みは非常に買いだと思います。
それとどのカテゴリーでもイーストビューはいいですね。
非常に夜景がきれいです。

あえて苦言を呈するとすれば、
インターコンチネンタル東京ベイでは無料の
ビジネスセンターでのパソコンの利用が有料、
しかも客室内でのネット接続も有料な事!
宿泊者にはせめて無料にして欲しいなと思いますね。


The Westin Tokyo
1-4-1 Mita
Meguro-ku
Tokyo, Tokyo 153-8580
Japan
Phone: +81-5423-7000
Fax: +81-5423-7600
E-Mail wetok@westin.com
地図
Website

ウェスティンホテル東京
153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
Phone: 03-5423-7000
Fax: 03-5423-7600
E-Mail wetok@westin.com
地図
Website

No comments:

Post a Comment