May 8, 2012

Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel






Stationeryの在庫がバラついていたようで
MainのStationeryは前の定番のものでした。
今のデザインよりも前のデザインの方が好きなので
わたしにとってはラッキーでした。

今回ステイしたのはクラブレベルルーム。
このタイプの部屋の面積は36㎡で
東京のホテルとしては広いレベル。
このカテゴリーで面白いのはバスルーム。
なんと洗い場があってそこでからだを洗うシステム。
お子さん連れの客層にあわせた
システムだと思いますが
大半の日本人には使いやすいはず。

クラブは朝食なども用意されています。
ディズニーリゾート目的の人も多いので
昼間は実に穴場ですいています。
飲み物はアルコールはビールと
ちょっとしたワインがあります。
チーズもそこそこ揃っているので
ひとりで海を見ながらゆったり出来ました。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
279-0031
千葉県浦安市舞浜1-9
Phone (047) 355 5555
Fax (047) 355 5566
E-Mail rsv@sheratontokyobay.com
地図
公式サイト

Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel
1-9 Maihama
Urayasu, Chiba 279-0031
Japan
Phone +81-47-355-5555
Fax +81-47-355-5566
E-Mail rsv@sheratontokyobay.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment