May 10, 2012

Hotel Metropolitan Marunouchi




JRが経営するホテルです。
東京駅からすぐの距離にあるので
出張者におすすめしたいホテルですね。
Stationeryを見てもわかりますが、
面白くもなんともありません。

このホテルも非常にそつなく接してくれる
従業員が多いホテルですが
悪く言えば面白みにかけるホテルです。
まずシングルルームが
多くあることからしてケチくさい。
(日本のホテルはほぼそうなんですけどね)
しかも面積が18㎡!
ダブルでも22-25㎡と景色はいいけど
新設のホテルなのに狭いことこの上なし。

それでいて値段は強気で
眺望なし17㎡の部屋が16900−17400円!
だったら古いけど高輪プリンスの
1万円プランの方がずっとまし。
場所は遠いけどグランパシフィックですら
12800円で泊まれるのに.....
(客室面積が33㎡と約倍ですし)

場所はいいけど
割高の典型的なホテルです。

ホテルメトロポリタン丸の内
100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目7番12号
Phone 03-3211-3535
Facsimile 03-3211-2244
E-Mail info@hm-marunouchi.jp
Map
Website

Hotel Metropolitan Marunouchi
1-7-12 Marunouchi, Chiyoda,
Tokyo Prefecture 100-0005,
Japan
Phone +81-3-3211-3535
Facsimile +81-3-3211-2244
E-Mail info@hm-marunouchi.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment