May 29, 2012

The Fullerton Hotel Singapore




シンガポールは
好景気+観光振興のため
ホテルが最近多く建設されています。
このホテルの創業も
2001年とそれほど古くはありません。
ただ、ビルの歴史は古く
1928年6月27日に完成したのちに
中央郵便局として1996年まで使われておりました。
わたしもシンガポール在住時に
この郵便局に足を運んだ記憶があります。

質のよいStationeryをつかうホテルは
たいていいいホテルというセオリーの通り
このホテルは非常によいホテルです。
立地も非常に便利で
特に金融業の人には便利だと思われます。
建物が改装されているものの
もともとはホテルとして作られているわけ
ではないので若干難もあり
Courtyard Roomsのカテゴリーの部屋は
窓からロビーしかみえません。
外の景色を見たい場合はQuay Roomsなどを
選んだほうが無難です。

The Fullerton Hotel Singapore
1 Fullerton Square
Singapore 049178
Phone +65-6733-8388
Facsimile +65-6735-8388
E-Mail info@fullertonhotel.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment