May 24, 2012

Anantara Phuket Villas



最近勢いのあるアナンタラホテル。
わたしの好きなバンコクのホテルも独自経営から
アナンタラ傘下になりました。
Anantara Bangkok Sathorn

アナンタラはインド系タイ資本のチェーンで
最近はバンコク市内のホテルも積極的に運営しています。
わたしも何度か泊まったMarriott Bangkok Riverside Resort &Spaも
Anantara Bangkok Riverside Resort & Spaになりました。

そしてこのプーケットのホテルは非常に力が入っていて
ジャングルのようなガーデンをカートでヴィラへ向かうのです。
プライベートプールはプーケットのホテルではよくありますが
ここのホテルは予想以上に立派で広く、しかもとても清潔でしたよ。
サービスも隙がなく完璧でした。
値段は1泊30000円弱しますので
決して安くはありませんが新婚旅行や
カップルの記念旅行にはおすすめします。


Anantara Phuket Villas
888 Moo 3 ,Tumbon Mai Khao,
Amphur Thalang, Phuket 83110
Thailand
Phone +66-7633-6100
Fax +66-7633-6177
E-Mail phuket@anantara.com
Map(ズレていると思います)
Website

No comments:

Post a Comment