May 26, 2012

Edinburgh Sheraton


相互リンクをしている
Airmail/Par Avion様も
ホテルの文房具を集めていらっしゃるそうで
お互いに文具のやりとりをしています。
先日よろしかったら.....と
わたしに多数のホテルの文房具をくださいました。
状態もよくホテルの趣味もよいので
うれしいギフトでした。
心から感謝申し上げます。
またAirmail/Par Avion様は
英国にお住まいだったからか
英国のホテルの文房具が多数ありまして
渡航先がアジアと米国が中心のわたしとは
ひと味違うセレクトです。
今日はエディンバラのシェラトンです。

わたしもこのホテルに泊まったことがありますが
立地もそこそこよく便利だと思います。
サービスはあまりよくなかったです。
エディンバラ城側の部屋をリクエストすれば
エディンバラ城の景色が楽しめます。
また夜もライトアップするので
昼とは違った景色になることでしょう。

Edinburgh Sheraton has been renamed Sheraton Grand Hotel & Spa, Edinburgh.

Sheraton Grand Hotel & Spa, Edinburgh
1 Festival Square
Edinburgh, Scotland EH3 9SR
United Kingdom
Phone +44 131 229 9131
Facsimile +44 131 228 4510
E-Mail grandedinburgh@sheraton.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment