May 18, 2012

The New Otani Hotel & Garden Los Angeles

ロスアンゼルスも人気のある旅行地です。
個人的に北米でもっとも使いにくい空港
LAXことロスアンゼルス国際空港も
昔のように国際線は全部
Tom Bradley International Terminal
ということはありませんが
(アメリカンはターミナル4ですし。)
ほとんどの国際線が特に不便で
入国に時間がかかる
Tom Bradley International Terminalに
到着するのはいただけません。
ものすごく入国する際にストレスがかかる空港です。
(成田は並んでも進みが早いのだけが取り柄。)

そしてロスアンゼルスと一口にいっても
実はいろんな町の集合体なのですが
ハイウェイが集中しているダウンタウンは
やはり便利です。
車でなく電車+バスで動こうとするなら
ここ以外の選択肢はありません。
(かなり厳しい旅になりますが。)

ダウンタウンの中でも
このホテルは値段の割に
設備もそこそこ整っています。
いまは経営が日系でなくなりましたが
日本語サービスは充実している方です。
今年の夏にオペレートが
ダブルツリーになるようですね。

夜間外出するのはちょっと厳しい地区ですので
飲み物やちょっとした軽食は
夜になる前に買っておくほうが便利です。

このホテルのあるリトル東京地区にある
日本食の飲食店はどういうわけか
日本人に対して感じがあまりよくない店が多いので
わたしは利用するのを極力避けていました。
最近なくなってしまったWebsiteで
農大を卒業なさってから
釣りのお店を現地でしている方の
ロサンゼルス裏事情というよく出来たサイトがあったのですが
そこでも感じの悪い店をたくさんあげていました。

逆にわたしがおすすめしたいレストランは
ダウンタウンだったら
Cicada Restaurant
617 South Olive Street
Los Angeles, CA 90014
(イタリアン)

Pacific Dining Car
1310 West 6th St
Los Angeles, CA 90017
(ダイナー)

Barragan's Mexican Restaurant
1538 W Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90026
(老舗メキシカン)

Cafe Pinot
700 West Fifth Street,
Los Angeles, CA 90071
(フレンチ)

Pitfire Pizza Company
108 West 2nd Street,
Los Angeles, CA 90012
他にも支店があります。

最後に紹介したお店は
ホテルにもデリバリーしてくれるので
非常に便利です。


The New Otani Hotel and Garden Los Angeles has been rebranded to Kyoto Grand Hotel Los Angeles.
and The Kyoto Grand Hotel and Gardens is excited to announce its extensive multimillion-dollar renovation and conversion to the DoubleTree by Hilton Los Angeles Downtown.

Kyoto Grand Hotel Los Angeles
120 South Los Angeles Street
Los Angeles, CA 90012
Phone +1-213-629-1200
Facsimile +1-213-622-0980
E-Mail sales@kyotograndhotel.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment