May 11, 2012

S31 Sukhumvit Hotel



雨後のタケノコのように
ホテルが出来るバンコク。
このホテルはメゾネットの部屋が
ホテル好きの間で話題になりました。
それでもわたしが宿泊を躊躇していたのは値段。
プロモーションで一泊3,750バーツと
なかなか強気で.....
バンコクで3750バーツも払うと
かなり選択肢がありますし。

泊まってみてよかったことは
・ホテルマンが総じて親切。
・立地がよい(スクンビットのソイ31入口)
・朝食が品数豊富でしかも美味しい。
・インテリアのセンスがよい
・寝椅子がある(個人的に好きなので)
・レインシャワーがある

逆によくなかったのは
・メゾネットの階段が急!(荷物を持っていると怖い)
・水道の勢いがあまり強くない(節水弁)
・無線LANの電波が弱い
・ネットが遅い
・値段が高い。

わたしは立地にはこだわらないので
スクンビットでなくてもいいし
値段がいまも高値安定のままなので
しばらくは再訪なしという感じです。

S31 Sukhumvit Hotel
545 Sukhumvit 31, Klongtoey-Nua,
Wattana, Bangkok 10110 Thailand
Phone +66-2-260-1111
Fax +66-2-258-2222
E-Mail info@s31hotel.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment