May 3, 2012

Narita View Hotel



昨日は成田ビューホテルに到着し
最上階の1130号室にチェックイン。
リビングについて書いていましたが
本日は寝室などをご紹介します。

廊下にはウォークインクローゼットがあります。
このクローゼットが全部で3つあるのも
すばらしい。

廊下にトイレもありますが、
全部American Standard社のもの。
インターナショナルガーデンホテルのトイレも
American Standard社製品でしたが
あちらはタイ製のライセンス品で
こちらはアメリカ本土製でした。

ベッドルームに入るとまず目についたのは
この椅子。
恐らく、開業当初からあるものだと思います。
張り替えて丁寧に使っているのに
好感が持てました。
とても座り心地がよくて
この椅子によく座っていました。
とてもお世話になった椅子なのです。

早速、ルームキーと
この椅子と記念撮影です。

この花もテレビの隣にありました。
とても控えめでかわいらしい花でしたよ。

ね?かわいいでしょ。

景色はこんな感じで
成田ビューホテルの一部や
成田料金所とポートホテルがよく見えます。
東関東自動車道から近いのですが
二重サッシになっているので
音は全く聞こえませんでした。
逆側の部屋だと滑走路も見えますので
飛行機が見たい人は
そちらを指定した方がいいでしょう。

ベッドはハリウッドツインでした。
ベットサイズはセミダブルですので
寝心地も上々。
ベッドサイドテーブルに
ラジオ、BGM、電話などが備え付けられています。
ベッドサイドテーブルに差込口がありまして
高速インターネット接続(光ファイバー)が無料で利用可能。
LANケーブルの貸し出しもありますよ。
無線LAN希望の方は1階、2階ロビーにてどうぞ。
ソフトバンク、及びNTTのHot Spotに対応しています。

ネットが無料なのは集客の大きな武器になるので
もっとWebsiteで宣伝していいと思います。
あと、無線LANが客室でも使えると嬉しいですね。

ベッドが気持よさそうですな。
昼間から寝ちゃいますぞ?

リラックス出来ますなぁ.....
もう一人の子は小物入れなのですが
仕事を放棄して寝ております.....

ベッドルーム付属のバスルームは
とても新しい感覚のもの。
ウォシュレットにシャワーブースまで
備えてありました。

また明日も続きます!

成田ビューホテル
286-0127
千葉県成田市小菅700
Phone 0476-32-1111
Facsimile 0476-32-1078
Map
Website

Narita View Hotel
700 Kosuge
Narita-shi
Chiba 286-0127
Japan
Phone +81-476-32-1111
Facsimile +81-476-32-1078
Map
Website

No comments:

Post a Comment