June 1, 2009

The Ritz-Carlton, Osaka







デザイン ☆☆☆1/2
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆
The Ritz-Carltonひな形ながら、
紙質がさりげなくコストダウン!
よろしくありません。
それでも、標準的なホテルより
紙質がいいので良しとします。

大阪はホテル激戦区の街ですが、
このホテルは頭一つ抜けた存在になっています。
運営会社がイメージがあまり良くない阪神。
仮にThe Ritz-Carlton Osaka Hanshinだったら
浮動のお客さん来るでしょうか?
公式サイトでもあまり阪神の名前は見えませんね。
ちなみに福島駅にあるホテル阪神は非常に良いホテルです。
全室温泉がひいてあるし。

このホテルの良いところは先ず立地。
大阪で部屋が広いホテルはちょっと残念な立地にあります。
旧日航大阪ベイサイド、帝国ホテル大阪、ハイアットリージェンシー、
穴場のウェスティンも大阪駅/梅田地区といい乍らも
ちょっと奥まっています。
ヒルトンとここは立地に関しては圧勝です。

その次にいいのは部屋の広さ!
これはちょっと感動ものでした。
まぁ、レートが高いからというのもありますが
最低でも40平米というのは素直に賞賛したいと思います。
私が良く泊まるデラックスというカテゴリーですと
なんと51平米!もあるのですよ。
ちょっとしたマンションよりも広いじゃないですか。
感動モノです。
水回りのきれいさも素晴らしいですよ。

リッツカールトン 大阪
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-5-25
Phone 06-6343-7000
Facsimile 06-6343-7001
E-Mail osarz.leads@ritzcarlton.com
Map
Website

Ritz-Carlton Osaka
2-5-25 Umeda,
Kita-ku, Osaka,
Osaka Prefecture 530-0001, Japan
Phone +81-6-6343-7000
Facsimile +81-6-6343-7001
E-Mail osarz.leads@ritzcarlton.com
Map
Website


No comments:

Post a Comment