June 23, 2009

ANA Hotel Sapporo



デザイン ☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆
材質は非常に良いのですが、
デザインやフォントは今ひとつ。
高評価を与えるのはちょっと甘いかも。

InterContinental Hotels Group PLCと
全日空ホテルが提携してかなり経つのですが
正直、解らない事が多数あります。
このホテルはリブランドしていませんし、
ポイントや最低価格保証も随分な感じ。
通常のInterContinental Hotelsの方が
全然楽なのです。
マイルも他社に加算出来ますし.....

このホテルは札幌駅からはちょっと歩きます。
新宿駅から伊勢丹くらいはあるでしょうか?
夏などであれば問題はないのですが、
冬や雨の時はちょっと。
場所に関しては日航ホテルの方が断然上。
だって駅前ですもの。

それと禁煙室がやはり少ない。
お部屋も決して良くはありませんが、
全日空という名前で結構泊まる人も多いようです。
わたしもその一人なのですが。
レストランは一部の店の態度が悪いというように
言われていますが、わたしはそうは思いませんでした。
お寿司屋さんが特に安くて美味しいのにはびっくり。

便利な事は新千歳からのバスが直行で着く事。
これは本当にありがたいです。
札幌駅の構造は親切ではありませんし、
電車に重い荷物を持って乗るのはちょっと.....
という場合には絶対にバスが一番。
ただし、電車よりも40-50分余分にかかります。


札幌全日空ホテル
060-0003
札幌市中央区北3条西1丁目2-9
Phone 011-221-4411
Facsimile 011-222-7624
E-Mail info@anahotel-sapporo.co.jp
Map
Website

ANA Hotel Sapporo
1-2-9 Kita 3 Jo Nishi,
Chuo-ku, Sapporo,
Hokkaido 060-0003,
Japan
Phone +81-11-221-4411
Facsimile +81-11-222-7624
E-Mail info@anahotel-sapporo.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment