June 26, 2009

Waikiki Beachcomber






デザイン ☆
材質   ☆
レア度  ☆☆☆☆☆
デザイン?材質?????
と色々疑問はありますが、
北米らしいといえば北米らしいですね。
もうこのホテルは独立資本ではないので
名称変更がありましたので、
レア度が高くなりました。

このホテルに泊まったのはかなり昔です。
その昔、ダイエーが5-30日お好きな期間でハワイ滞在!
ホテル、航空会社はお任せ10万円!というプランを出したのですが
わたしは30日間しっかりと行ってきました。
その時のホテルがこのホテルでした。
ちなみに、航空会社は日本航空でしたので
このプランは非常に割安感があり、
一緒に行った友人と浮かれていたのを思い出します。
オアフ島だけだと退屈してきたので、
現地でチケットを買って離島やロスアンゼルスに行きましたが
却って旅費などは高くつきました。

いまはOhana Waikiki Beachcomberとして生まれ変わってから
さらにホリデイ・インにリブランド。
Webを見る限り、非常に使い勝手の良いホテルになったようですね。‎
日本からのツアーでも使われる事が多いようで、
正規料金で泊まる人はほとんどいないでしょう。

今年はハワイが狙い目です。
今更ハワイ?と思われる向きもあるでしょうけど、
サーチャージ込みで1ヶ月15万円なんてツアーもあります。
普通に7日以内であればハレクラニでも11万円程度。
気候が良いハワイはゆったり行ってみたい場所ですよね。


ワイキキビーチコマーホテルは
ホリデイ イン ワイキキ ビーチコマー ホテル に名称変更しました。
Waikiki Beachcomber was renamed
Holiday Inn Waikiki Beachcomber Resort Hotel.

Holiday Inn Waikiki Beachcomber Resort Hotel
2300 Kalakaua Ave.,
Honolulu, HI 96815
Phone +1-808-922-4646
Facsimile +1-808-923-4889
E-Mail hnlor@hibeachcomber.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment