June 16, 2009

Công ty TNHH SX & TM Tây Sơn



デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆
ベトナム旅行した際に立ち寄った雑貨店の封筒です。
たくさんあったので、もらっても良い?と聞くと
たくさんくれました。
男性の笑顔がとても素敵だった。
決して、封筒をくれたから言うわけではないのですけど。
少し、サイズが小さめですが素朴でいいなと思います。

Hồ Chí Minhとよばれて久しいこの町ですが、
現地の人は未だに旧名称のサイゴンと称しています。
非常にエネルギーのある町ですが、
バンコクのそれとはちょっと違います。

まず人々に愛想笑いが一切ないのです。
特に女性は絶対に愛想笑いをしない。
男性がゆるいのは南国の共通項ですが
女性がここまでキツい印象を与える国は
大陸くらいじゃないかしら?
日本ではキツいという評判の
韓国女性は結構笑いますし。
男性はニコニコというかヘラヘラした笑いをする事が多いかも。
その点もバンコクとちょっと違う印象を持っています。


Công ty TNHH SX & TM Tây Sơn
198 Võ Thị Sáu, P. 7, Q. 3
Hồ Chí Minh
Map
Phone 39325708

No comments:

Post a Comment