June 25, 2009

Best Western Shinjuku ASTINA Hotel





デザインもすっきりしていて、
アメリカ資本らしい感じですよね?
封筒はこのホテル独自デザインですが、
便箋は大阪にある本部のもののようですね。
このような例は珍しいので面白いと思いました。

場所が場所だけに、変な作りをしたら
「高級連れ込み宿」になってしまうのを避ける為か、
フロントには常に誰かしら居る様になっています。
狭い敷地なのでフロントが狭いのは仕方がないのですが、
フロントの男性も女性も非常に感じが良く
頼んだ事を的確ににしてくれます。
近年のマニュアル先行ホテルに辟易していた
わたしには嬉しい事でした。

又、客室の構造や施設を見ても
ビジネス需要に特化した作りだなと感心しました。
しかも、部屋がそこそこ広いのは嬉しい誤算。
全室高速ネット接続が無料で出来るのは
新規開業ホテルの強みですね。


Best Western Shinjuku ASTINA Hotel
ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京
160-0021 
東京都新宿区歌舞伎町1丁目2番9号
Map
Web

No comments:

Post a Comment