June 3, 2009

Yokohama Royal Park Hotel







デザイン ☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆
そつなくこなしていますね。
ここはロイヤルパークホテルのひな形ではなく
フラッグシップホテルだけに独自のものを使っているようです。

オープン当初は日航ホテルと提携していましたが、
いまはロイヤルパーク独自になっているようですね。
最近はレストランで一悶着あったようですけど、
宿泊している分には何も感じません。
私は新市街と思うせいかこの地区は好きではないのですが、
ビューは別。非常にきれいです。

お薦めはコーナーダブル。というのも非常に広いので。
出張者には贅沢ですが、デートなら奮発する価値があります。
立地が64-66Fですから、高所恐怖症の人には向きませんが
そうでない人はぜひ。
高所恐怖症の方はこのホテルでなく、
ホテルニューグランドの本館が良いかと存じます。
タワーではなく、程よい高さで
横浜の夜景を楽しめますよ。


Royal Park Nikko Hotel was renamed
Yokohama Royal Park Hotel.

Yokohama Royal Park Hotel
2-2-1-3 Minatomirai,
Nishi-Ku, Yokohama,
Kanagawa Prefecture 220-8173
Japan
Phone +81-45-221-1111
Facsimile +81-45-224-5153
Map
Website

横浜ロイヤルパークホテル
220-8173
横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
Phone 045-221-1111
Facsimile 045-224-5153
Map
Website


No comments:

Post a Comment