June 21, 2009

JAL Private Resort OKUMA






デザイン ☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆
なんかぱっとしない感じです。
二昔前の原宿のお土産屋で売ってそうじゃありません?
とにかく悪い意味で80年代が抜けていない感じですね。
フォントを変える方が良いかもしれません。

ホテルもかなり改装はしていますし、
メンテナンスも良いのですが
基本的な構造として古い。

一般的に北米ではマンションも
ホテルも古い方が広い部屋が多く
付加価値がある物件も多数あるのですが、
日本の場合、古いホテルは狭いケースが多々あります。
古いホテルを改装した場合、二部屋を一部屋にして
無理のあるスイートにしたりするのですが、
ここのホテルの場合は、
改装をしても基本的な構造を
いじっていないようなので
うなるほど広い(100平米越え)部屋は
最上級の部屋オクマスイートだけです。
一般的な部屋は30平米あるかないかというレベルですが
水回りがダブルシンクだったりして、
さりげなく高級感があります。

場所はめちゃくちゃ不便で、
正に「奥間」という感じでした。
近くにあるのは米軍の保養所だけ。
最寄りの店は車で数分かかる
ファミリーマートだけという隔絶っぷり。
心底ゆったりするのならぜひ。
そうそう、今年の4月から全館完全禁煙化して
煙草の販売機もなくなりました。
煙草が吸えるのは館内の一部だけだそうです。


JAL Private Resort OKUMA
913 Aza-okuma, Kunigami-son,
Okinawa 905-1412
Japan
Phone +81-980−41−3111
Facsimile +81-980-41-2234
Map
Website

JALプライベートリゾートオクマ
905-1412
沖縄県国頭郡国頭村字奥間913
Phone 0980−41−3111
Facsimile 0980-41-2234
Map
Website



JAL Private Resort OKUMA
=

No comments:

Post a Comment