June 9, 2009

Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-so





デザイン ☆
材質   ☆
レア度  ☆☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-soのレターセットは
センスが良かったのに。
ポストカードは駄目ですね.....
紙質もツルツルで書きにくい事この上なしです。

客室は最低でも45平米ありますから
非常に広く、また多くの客室から見える眺望も見事な庭園。
東京の一般的なホテルとは一線を画しています。
当然の事ながら、値段はかなりします。
最近は、ディスカウントのプランがたまにありますから
安い値段で泊まる機会があれば非常にお得。

以前はJR目白駅から運行していたバスがなくなりまして、
足の便はかなり悪くなりました。
現在は都バスもしくはタクシーでの移動となります。
地下鉄江戸川橋駅から徒歩も可能ですが、
雨天時や和服を着た方には
かなりきつい坂がありますので現実的ではありません。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
112-8667 
東京都文京区関口 2-10-8
Phone 03-3943-2222
Facsimile 3943-2300
E-Mail
Map
Website

Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-so
10-8, Sekiguchi 2-chome,
Bunkyo-ku, Tokyo,112-8667
Japan
Phone +81-3-3943-2222
Facsimile +81-3-3943-2300
Map
Website


No comments:

Post a Comment