June 14, 2009

InterContinental Manila




便箋も発見しましたので、
こちらに掲載します。
かなり昔に宿泊した時にもらったものです。
恐らく90年代初頭だと思います。

それから何回かこのホテルに泊まる事もありましたが
最近はシャングリラホテルに泊まる事が多く、
ここに泊まる事は少なくなってしまいました。
ただ決して、悪いホテルではありません。
サービス面でも機転がきく方が多いですし、
立地も最高に良く、デパートやモールもすぐそば。
金融機関も間近にあるので、
何とか便利です。
また食事もマクドナルドから寿司、フィリピン料理、中華.....
ありとあらゆる各国料理のレストランが徒歩圏。

客室は30平米程度。
やはり、築年数が建っているので
シャングリラより陳腐化していますが
値段によっては悪いチョイスではありません。
水まわりはシングルシンクです。


インターコンチネンタルホテル マニラ
InterContinental Manila
NO. 1 AYALA AVENUE, MAKATI CITY
MANILA
Map
Website

No comments:

Post a Comment