May 3, 2010

Toyoko Inn Kobe Sannomiya No.2



案外使えるじゃない.....
このホテルチェーンにはじめて泊まったときに
まず思ったことです。
1.値段が安い
2.場所がいい
3.部屋が清潔
これだけ揃ったチェーンってなかなかないのですよ。

websiteのデザインもセンスがあるとは思えないけど、
非常に実用的です。
ホテルの電話番号、住所、メールアドレスなどを
わかりやすく表記していますからね。

三宮には東横インが2つあるようで、
わたしも電話をした際に間違えてしまいました。
場所は旧プランタン三宮(いまはダイエー)の裏手にあって
利便性は高いです。
ただ、公園からアクセスすると路上生活者がいるので
苦手な人は表からアクセスすると夜間でも安心でしょう。
交通の便は阪急を使うにしても、
JRを使うにしても便利な場所なので問題はありません。

阪急の駅の中にいかりスーパーマーケットが入っているので
デリを利用していろいろ買ってから部屋で食べていると
関東から神戸に赴任して仮住まいのホテルで食べているような
感覚になりました。

神戸は大阪に比べると夜が寂しい街ですが、
その分ゆっくり滞在が出来る街です。
このホテルの他にも色々なホテルがありますが、
総じて安い割によいホテルが多い街です。
神戸から京都まではさすがに遠いですが、
大阪に所用がある時に神戸に宿をとるのはアリだとわたしは思います。


東横イン神戸三ノ宮Ⅱ 
651-0096 
兵庫県神戸市中央区雲井通5-2-2
Phone 078-232-1045
Fax 078-232-1046
予約
地図
公式サイト

Toyoko Inn Kobe Sannomiya No.2
5-2-2, Kumoi-dori Chuo-ku Kobe-city
651-0096
Japan
Phone 81-78-232-1045
Fax 81-78-232-1046
Reservations
Map
Website

No comments:

Post a Comment