May 17, 2010

Park Hyatt Seoul




モダンでシックな素敵なホテルそのままイメージのStationery。
紙質も良く、本当にお金をかけたいいStationeryですね。

ホテルはモダンリビングを読んでいるような
スタイリッシュなデザインが好きな人には非常に良いと思います。
伝統的かつ古き良きゴージャスな世界(シャンデリア+ゴブラン織り)が好きな人は
他のホテルに宿泊した方がいいでしょう。

ソウルの一部の街はお世辞にもスタイリッシュな街とは呼べませんが、
このホテルはスタイリッシュ以外何者でもありませんよ。
バスルームはガラスと木の現代的な設計かつ実用性もありますし、
ビューも良ければバスルームの美的感覚もすばらしい。
ベッド及びリネンも同様。
サービスに関しても権高なホテルマンおらず、
すべてにおいてソツがなく非の打ち所がないのです。
もちろん、決して値段は安くはありませんがその価値は十二分にあります。 
ぜひ、ソウルにお越しの際にはお泊りください。
快適な滞在を保証いたします。


Park Hyatt Seoul
995-14 Daechi 3 - dong Gangnam - gu
Seoul 135-502
South Korea
Phone +82 2 2016 1234
Fax +82 2 2016 1200
E Mail:seoul.park@hyatt.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment