May 23, 2010

Keio Plaza Hotel Tokyo



色の使い方や紙質は悪くないのですが、
Websiteのアドレスのフォントの間隔が非常に宜しくない!
これはよくないですよ。

京王プラザホテルは使い勝手の良いホテルですが、
今ひとつセンスに欠けるところがあるようで
女性からの人気が高いとはいえません。
レストランもいいお店が入っているのですが。
同じ電鉄系でも東急のイメージ戦略の上手さをわけてあげたい。

友人が渋谷の駅の近くにはおいしい店があるけれども、
新宿の駅の近くにおいしい店はない。とよくいいます。
ホテルに関しても駅の近くにないですね。
パークハイアット東京にしても京王プラザホテルにしても
重い荷物を持って歩くにはキツい距離だと思います。


京王プラザホテル
160-8330
東京都新宿区西新宿2-2-1
Phone: 03-3344-0111
Fax: 03-3345-8269
E Mail
Map
Website

Keio Plaza Hotel,Tokyo
2-2-1 Nishi-Shinjuku,
Shinjuku-Ku, Tokyo
160-8330
Japan
Phone: +81-3-3344-0111
Fax: +81-3-3345-8269
E Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment