May 19, 2010

China Airlines




台湾にお住まいの友人Dさまから頂戴しました。
本当にどうもありがとうございます。

沖縄線に搭載してあるポストカードのようですよ。
チャイナエアラインのStationeryは
ほのぼのとしたデザインが多くていいですね。

チャイナエアラインですが、
ビジネスクラスの値段の付け方が大韓航空同様
エコノミー+エックス円というつけ方をしているようで
季節により変動がありますが
他社に比べて非常に使いやすい運賃です。
特に今期はアジア方面で安い値段になっています。
6月の値段ですが、なんと二人同旅程であれば
シンガポールやバリ島まで8万円なのです。
これは安いですねぇ。
代理店によっては台北まで1旅程追加1万円を支払うと
ファーストクラスにしてくれます。
台北のラウンジも新しくして非常によくなりましたし、
成田のラウンジも以前の日航サクララウンジ利用でなく
自社ラウンジになりました。
ビジネスクラスは座席も広いですし、
食事が美味しいのでお薦めします。

チャイナエアライン
中華航空
China Airlines
http://www.china-airlines.co.jp/

No comments:

Post a Comment