May 28, 2010

Grand Prince Hotel Takanawa





大規模ホテルの悲しさで
従業員の連携がとれていない場合があります。
例えば、連泊で予約をしているのに
入っていないと言い張るフロントの女性。
しかも、こういう人に限って謝罪しないんですよね。
プリンスホテルは男性の方がよい人が多いように思います。

これは私事ですが、
このような事でもめるのが嫌なので
面倒ですがわたしは予約完了画面を
どのようなホテルに泊まる時にも持参するようにしています。
さすがに、予約完了番号が消えていると言うことは
あまりありませんから。
(予約が見つからないのは大抵の場合名前のミス打ちが原因。)

プリンスのイメージ戦略で、名称変更をしましたが
あまり意味ないですよね。
昔の名称の方が親しみもありましたし楽でした。

Stationeryは相変わらずぱっとしませんが、
封緘があるのはさすがです。
大昔は京王プラザホテルもありましたが、
かなり前に省略していますね。

客室は空室があると3000円でアップグレード出来ます。
最上階は景色もよくなかなかいいのですが、
客室のメンテナンスはよいとはいえません。
清掃状態にアラが目立ちます。

地図で見るとすぐそばに感じますが、
坂があり、品川駅からの距離もありますので
歩くと夏はツライかも知れません。


グランドプリンスホテル高輪
108-8612 
東京都港区高輪 3-13-1
Phone 03-3447-1111
Fax 03-3446-0849
予約
Map
公式サイト

Grand Prince Hotel Takanawa
3-13-1 Takanawa, Minato,
Tokyo Prefecture 1088612,
Japan
Phone 81-3-3447-1111
Fax 81-3-34460849
Reservations
Map
Website

No comments:

Post a Comment