May 25, 2010

Japan Airlines Narita Airport







日本航空の成田空港支店で使われていたものです。
旧ロゴですし、空港名も旧名称ですし今は貴重ですね。

このメッセージカードは乗り継ぎのお客さんや
到着客へのメッセージカードに利用されていました。
到着するとしばらくして掲示板があるエリアに
そっとこのメモが貼ってあるのですよ。
名前が書いてあるので大抵の場合は気がつくと思いますが
以前、わたしはメッセージカードに気がつかずに
ちょっと面倒な目に合いました。

日本航空は空港支店の電話番号を非公開にしているようですね。
以前は公開していたのですが、
遅れそうな乗客からの電話などが面倒なのでしょうか?
ネットで全部済む時代ではありますが、
せめて自社のネットで支店の電話番号、住所くらいは
わかりやすく掲載して欲しいものです。


International Reservations and Information 03-5460-0511
Website

No comments:

Post a Comment