May 9, 2010

Sheraton Waikiki Hotel and Resort





これいいと思いませんか?
定型デザインを使うアメリカ系ホテルが多いなか
独自のデザインと紙質で勝負です。
紙質もよくて書きやすさも合格!
久々に手放しでほめたくなるStationeryの登場です。

ホノルルでは数少ないOn the Beachのホテルで
公道を歩かずにビーチにアクセス出来るのは本当に便利。
以前は客室のレベルがあまり良くなかったのですが
近年行われた大改装によって大変良くなりました。
ビューはカテゴリーよっても違いますが、
オーシャンフロントの部屋は客室からも海が見えますし、
ラナイからみたらそれこそ手にとるように海が見えますよ。
大多数の部屋からダイヤモンドヘッドも見えます。

ハワイはほとんどの人がツアーで参加するかと思いますが、
このホテルは泊まり得なホテルとして評価したいと思います。


シェラトン・ワイキキ・ホテル
Sheraton Waikiki
2255 Kalakaua Avenue
Honolulu, Hawaii 96815
United States
Phone +1-808-922-4422
Fax +1-808-931-8883
E-Mail res377.sheratonwaikiki@sheraton.com
Map
Website
公式サイト

No comments:

Post a Comment