May 16, 2010

Palace Hotel,Madrid




アトーチャ駅までは歩いて10分くらいと利便性が高いホテルです。
この街に縁がある人であれば誰でも知っているホテルなので
何かと便利ですよ。

ロビーや外観から期待するより客室はだいぶ質素です。
広さもさほどありません。
わたしが泊まった部屋は40平米欠けると思います。
値段だけで判断するとちょっと損しているような気になりました。
サービスは良くも悪くも外国人慣れしているので
英語での対応もパーフェクト。

Westinに移行してから
更にアメリカ人の団体客が増えています。
団体客と一緒になりたくないのなら
避けた方がいいでしょう。

このホテルの真価は夜のレストランに現れます。
センス良くドレスアップした人が多く集まるので
修行もしくは勝負の一環としても
ぜひメインダイニングで
食事をとることをお薦めします。
日本で緊張感を持ちながら
食事をする機会はまずありませんから。


The Westin Palace, Madrid
Plaza de las Cortes, 7
Madrid 28014
Spain
EMail:reservations.palacemadrid@westin.com
Phone: (34)(91) 3608000
Fax: (34)(91) 3608100
Map
Web

No comments:

Post a Comment