May 5, 2010

Taj Lands End






さすがのTajだけあってStationeryも品質が高いですよ。
補充もどんどんしてくれましたし、
サービスする人も感じがいいし大好きなホテルです。

海に囲まれたムンバイは地価が高いことで有名です。
いつだか平均地価が世界一になりましたよね。
記憶にも新しいテロは
旧市街地のチャーチゲート駅付近で発生。
このホテルのある地区とは20キロほど離れています。
同系列のタージ・マハルホテルのような
伝統的な外観ではありませんで
近代的な外観のホテルです。
わたしはTaj Club Roomに滞在したのですが
趣味が本当に良くて感動。
緑とベージュで統一された空間が本当に心地良かった。
インドの喧騒も悪くはないのですが
軟弱なアテクシには24時間それでは無理。
客室の大きな窓から見える
美しい海を見ていると心底ホッと出来ました。
ビジネスで2週間ほど滞在したのですが、
ここはぜひぜひプライベートで滞在したいですね。
ラウンジの食事もいいし、レストランも素晴らしい。
なにを食べても美味しい!
文句なしに再訪したいホテルですね。


Taj Lands End
Bandstand, Bandra West,
400 050 Mumbai, Maharastra
India
Phone : (91-22) 6668 1234
Fax (91-22) 6699 4488
E-Mail landsend.mumbai@tajhotels.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment