May 26, 2010

InterContinental Bali




悪い意味で植民地っぽさ丸出しですね〜。
このロケ暑くて大変だっただろうな?と思います。

紙質はツルツルでボールペンでも少し書きにくいです。
万年筆ではかなり難しいのではないでしょうか。
最近のStationeryにツルツルした紙を多用するのは
コストが安いだけでなく、万年筆を使う人が減ったのも
大きな要因じゃないかな?とふと思いました。

大型のホテルの多いバリ島の中でもかなり大型の施設です。
日本人ツアー客も多いのですが、
個人客にも目配りをしていて、
個人客とツアー客と同じフロアになることはまずありませんでした。
また、最近多い中国人観光客もこのホテルにはあまりいません。


InterContinental Bali Resort,
Jalan Uluwatu 45, Jimbaran Bali 80361, Indonesia
Phone +62-36170-1888
Facsimile +62-36170-1777
E-Mail bali@interconti.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment