November 30, 2009

Ramada Naples





赤と白でデザインは非常に可愛いのですが、
紙質がコピー用紙同然でした。

見事に団体さん御用達ホテルでした。
怖かったのが、たまに建物が揺れる事。
イタリアは日本同様に地震国ではありますが、
どうも嫌な揺れ方で地震のそれとは違うのですよ。
部屋は広めでいいのですが、
掃除が雑でベッドの下に前の宿泊者のゴミがあったり
トイレが流れなかったりで良い印象は皆無。

地図で見ると駅から近い!と
思われる方も多々いると思いますが、
道を横断するのにとても苦労します。
上海やバンコクに行った方なら
すぐに理解出来ると思いますが
上海やバンコクと違って信号もあるにはあるのですが
信号無視が当たり前!で生きた心地がしませんでした。

イタリアにも色々いい場所があるのはわかりますが
このホテルには絶対に行かないと思います。
ついでに公式サイトの「Map」の部分のイラストが
アメリカの地図の形になっているのですが、
本当にアメリカの二流ホテルのWeb担当者って
鈍感というか馬鹿というか.....
センスがない人ばかりだなぁって思いますね。


ラマダ ナポリ
Ramada Naples
Via Galileo Ferraris 40-80142
Napoli, Italy
Phone +39.81.360.21.11
Facsimile +39.81.200.758
E-Mail info@ramadanaples.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment