November 29, 2009

Park Hyatt Seoul






紙質最高!枚数も沢山!で合格。
ハイアットはStationeryでいい印象がないので
嬉しい誤算でした。

ホテルに関しても非常に良かったです。
フロントがビルの最上階にあるのは面食らいましたが、
客室は非常に趣味が良く気に入りました。
部屋の広さは42平米くらいでしょうか?
天井の高さが本当に高いためにもっと広く感じます。
ほぼ全面が窓に面しているので景色がいいです。
高層好きな方にはたまらないでしょう。
ただ、高層が嫌いな方は他のホテルにした方がいいかもしれません。

水回りは特に素晴らしかったです。
バス、トイレが別なのも非常に使い勝手がいいですし。
しかもウォシュレット!これは感激。
予算に余裕があるときはここにしようと固く決意しましたよ。
しかも、バスタブがとてもつかいやすいのです。
全面窓に面しているので
最初見たときにはえ?.....と思いましたけど。
勿論、ブラインドで隠せますのでご安心ください。
シャワーブースもあります。
アメニティはパークハイアットでよく使われているAesopでした。

アクセスは江南なので
明洞が好きな人には少し不便ですが
空港からは高級リムジンバスでノンストップ。
そこから無料バスでお出迎えです。
地下鉄駅は目の前で文句なし。
ただ、入口が目立たないので気をつけてくださいね。

最上階にラウンジもあるので、
アフタヌーンティーを楽しむのもいいかもしれません。

ちなみにウォン安の今なら
ルームチャージ3万円台からスイートに泊まれます。
一度ここに泊まってしまったら
あまりの快適さにお気に入りホテルになると思います。
ソウルでの選択肢はここしか無くなってしまうかも。
かなりおすすめです。


Park Hyatt Seoul
995-14 Daechi 3 - dong Gangnam - gu
Seoul 135-502
South Korea
Phone +82 2 2016 1234
Fax +82 2 2016 1200
E Mail:seoul.park@hyatt.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment