December 1, 2009

China Airlines






非常に紙質が良く感心しました。
小鳥のデザインは中華圏らしくて好感が持てます。
中華圏の方は小鳥が好きですからね。

日本でも台湾でも評判の良くない航空会社ですが、
実際に搭乗すると結構いいじゃない?と
好きになる人が多い航空会社ではないかと思います。
機内サービスに関しては非常に評価が出来ますよ。

特にハワイ線は運行しているのが
がさつな米系の最右翼である
ノースウエスト、それにコンチネンタル、
リゾートや東南アジアには手を抜き過ぎの
「ボロッチャ」ことリゾッチャの日航ですから
個人的にはハワイ線に関しては中華航空を指名しています。
値段も安いですしね。

マスコミも私も中華航空と連呼していますが、
今では日本語の正式社名はチャイナエアラインとしていますね。
この名前だと今以上に大陸の航空会社?と
勘違いする人が多そうで嫌だなぁと思いますけど。


チャイナエアライン
中華航空
China Airlines
http://www.china-airlines.co.jp/

No comments:

Post a Comment