November 17, 2009

Days Inn Hotel Suites Amman




Days Innって中近東でも展開してるのですね。
というか、アメリカと寸分違わぬデザインにびっくり。
嫌いではありませんが。

このホテルは失敗でした。
低層階になると下のレストランからの騒音が深夜まで響きます。
高層階に変えてもらいましたが、
それでも音はしましたね。

部屋は本当に普通としか言いようがないです。
アメリカの旧街道沿いのモーテルという感じです。
バスルームは貧弱で、お湯の出も悪いです。
これは国情を考えるとどうしようもないので、
何も言いません。

アンマンは他にも色々ホテルがありますが、
値段は比較的高値安定。
もしもUS$100程度となるとここになってしまうと思います。


Days Inn Hotel Suites Amman
Al Rabyeh OmarBin Abdulaziz Steet
Amman, 11195 Jordan
Map
Web

No comments:

Post a Comment